勝ちました。




それだけ。




ベニー代打併殺は・・・。

最終回暴投で勝てました。

明日はそうも行かないぞ・・・




成瀬で3試合目もロースコアの展開が予想されます!




勉強の方は英語の整序問題解きまくったる!
高校が学年閉鎖で連休明けるまで登校禁止になりました・・・


これは8時間以上勉強の予感・・・!!


ただし自宅学習はちとしんどいなあ^^;


20日に代ゼミ模試があるので少しでもいい成績残すように頑張ろう



日本史!日本史!




最近B'zがいい感じ。というか「今夜月の見える丘に」が懐かしすぎて
ヘビ~ロ~テ~ション


それにしてもラジオは素晴らしいですね、午前中はFM、午後はAMてな感じで。
深夜の馬鹿力面白かったし今夜の爆問にも期待しよっと。







今夜

↑↑↑懐かしい!




田舎へ。


勉強合宿みたいな。


1泊2日。

寝過ごした。

30分に1本の電車。

暑いのに待ってられるか…

歩くと次の駅まで、
1時間か…1時間!?


待ちましょう(泣)
ドラマ「臨場」が終りそうです。

大杉さん会心の演技。

てかもっと見ておけばよかった。

こんないいドラマだったんだ。


あ、日本史がスイスイ頭に入ってきます。

この調子、この調子。

目指せ、関大法学部☆



それにしても、じめじめして暑いな。

塾にいかずとも志望大に合格できるのだろうか


やってみよう☆
